じざにっき

思考の整理と文章の練習。

長い間!!!くそお世話になりました!!!

じざにあは本日2021年3月31日をもちましてAnotherVisionを卒業します。2017年から約4年間本当にお世話になりました。

 

1|後輩のみなさんへ

これからもサークルであることをめいっぱいに利用してほしいと思います。謎解きを作る会社も増えている昨今、サークルという形が会社と差別化できる点は「個人のやりたいことのために創作活動ができる」ことしかないと感じています。謎解き文化を広めるためでも、自己表現をするためでもなんでもいいので、そのとき所属しているメンバーが一番やりたいことを優先できる場所でありつづけてほしいです。もちろんそれは僕個人がやりたいこととも異なる可能性がありますが、どんな挑戦であれ僕は今後も応援しようと思っています。行きなさい!アナビくん!誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために!

2|AnotherVisionへ

いい意味で僕に勘違いをさせてくれてありがとう、って思います。『嘘をつきつづければいつか真実になることもある』みたいな誰かの名言があります。AnotherVisionはとんでもない人達が集まった団体だからこそ影響力があるわけですが、そのせいもあってたまに自分がすごいやつなんじゃないかと勘違いすることがあります。でも、実力を過信したおかげで恥を捨てて挑戦できたことも多くありました。今後も良い意味で"自分を騙し続ける"姿勢は忘れないようにしたいです。

3|今後の自分へ

僕は最近自分が楽しいと感じることがだんだん説明できるようになってきました。そのひとつが「誰かの日常をいつの間にか非日常にしてしまうこと」です。親しい友人だと思っていたが実はそんな人物は存在していなかった…。隠れているものを見ようとしていたら実はもう答えは目の前にあった…。そんな風に誰かの普通にちょっぴり意外な結果をもちこむ運び屋です。そのためには社会に擬態しながらも反発するという異常なメンタルが必要です。何度も心がやられかけましたが今のところはなんとか生きています。今後も何度も同じ目に遭うでしょうが、それがあなたの選んだ道です。頑張っていこうぜ。

4|応援してくださるみなさまへ

今後も自分のペースで制作を続けていきます。エゴサが生命線な僕にとってみなさんの反応は全てがエネルギーです。今もいろいろ水面下で制作をしていますので、みなさんにお出しできる日までお待ちください!

5|Amazonの配達員さんへ

毎度おつかれさまです。進撃の巨人憂国のモリアーティの単行本なんで一昨日頼んだのに昨日来なかったんですか?早く読みたくてしかたないです。

6|沙穂ちゃんへ

貸してたアクタージュ読み終わりましたか?どっかのタイミングで会えたら渡してね。

7|Lへ

える知ってるか、りんごは赤い。死神は死の神。

8|桐沢安斗くんへ

誰ですか?知らないです。